※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

田舎の不妊センターで治療中。有名な病院に転院するか悩んでいる。皆さんはどうしますか?転院のタイミングも知りたい。

転院のタイミングについて。。🙏

1人目の時にタイミング法で妊娠した病院に、今通院中です👍

人工授精を9回→陰性

体外授精、採卵2回→どちらも4つしか取れず途中で分割泊まって移植無しで凍結0

今、生理を待っている所です💦

一応高度医療不妊センターですが、田舎なのであまり有名ではありません。


電車で2時間かけて都会に出て、有名な所に行くか悩んでます。

皆さんならどぉしますか?
遠くて高くても有名なとこに転院しますか?
また、転院された方はどんなタイミングでされましたか?

コメント

月(るな)

私もクリニック転院も考えましたが、転院したら、また、検査して最初からスタートでそれもシンドイがなぁ?思いやめました!息子を授かる前です。

  • ママリ

    ママリ

    じゃあ結果的にそのままの病院で息子さん授かれたから、転院しなくて良かったという事ですね👏
    ちなみに、治療法は何でしたか?

    検査とかまたお金かかるし、すぐに治療に入れないし、私も出来たら転院せずに授かりたいです🥲

    • 11月5日
  • 月(るな)

    月(るな)

    転院しなくてよかったではなく、転院したら、また1からの治療に、なりますよ!!の事です。治療はタイミング 人工授精体外受精 顕微授精しましたよ。子宮外もしました。

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました(^^)
    参考にさせてもらいますね(^^)❗️

    • 11月5日