※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
お仕事

内職してるママさん1日のルーティン教えてください☺️できればお子さん2人いる方お願いします。

内職してるママさん1日のルーティン教えてください☺️
できればお子さん2人いる方お願いします。

コメント

みな

以前内職してました!まだ2人とも園に入ってない時で自宅で子供見ながら内職してました。親は近くにいないです。

ほぼ1日DVD見せてました。内職していたら公園や外遊びは全く行けなくなり…

朝起きたらご飯食べさして内職する
昼ごはん食べさして内職する
夜ご飯食べさして内職する
寝かしつけしたあと内職する1時くらいまで毎日やってました。こんな毎日嫌だとなり結局半年やり辞めて仕事しながら園預けて働きだしました(><)
こんなやっても1ヶ月2万いくかいかないかで⤵︎ ︎内職だと交通費はないし結局何のために?となってしまいましたㅠㅠ

• hm

hm

夜中まで働いて2万いくかいかないかぐらいなんですね😭
    私はまだ内職始めたばかりでどうなるかはわからないですが今のとこ下の子を見ながら午前中1時間働いて、午後から寝るまで計4時間ぐらいやっている感じです🤔💦

• 11月5日
  • みな

みな

美容院にあるヘアカラーの毛が沢山台紙についたやつを作ってました!結構厳しくて大変でしたㅠㅠ💦
    0、8円とか1円行くか行かないかとかやるものにより金額もバラバラでした!(><)

• 11月5日
  • hm

hm

そんな物もあるのですね😳
    私は市販の染め粉に入っている手袋を袋に詰める作業をしています!

• 11月5日
5児ママ

私は一歳の子1人見ながらですが
土日祝は小3小2年長年中が在宅です😊

平日は朝幼稚園組送ってから(片道20分)内職。
9時半〜10時に帰宅で2時には出なきゃなので
家事、育児しながら内職。
お迎え後は園庭で遊んだりするので帰宅後は同時に小学生も帰宅でおやつ渡したら内職。って感じです😌
なので昼間に2時間〜4時間と目標金額に到達してない場合は締め日までの1週間夜もやったりしてます。

• hm

hm

理想的なルーティンです🥺
    私も今日は昼間メインで午前中1時間、午後上の子迎え後2時間ぐらいやりました!
    今は子供たち寝かしつけた後1時間ぐらいやろうかなと考えています☺️

• 11月5日
  • 5児ママ

5児ママ

私は長女が風邪で納品行こうと思ってた日に行けず
    LINEで今週は大丈夫だからこれお願いってやるリストだけ写メで昨日、大量に来たので
    今日明日は夜中もやらなきゃかな?っておもってます笑
    部品足りるかな?って心配はありますが
    それ仕上げたら二万くらいになるので火曜日には納品したいなぁと🤗
    締め日まであと10日なので焦ってます😱

• 11月5日