※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

究極の選択なのですが、皆さんがこの立場ならどっちを選びますか?本気で…

究極の選択なのですが、
皆さんがこの立場ならどっちを選びますか?

本気で欲しいと思えたデザインのブランドバッグがあったとします。例えば10万円したとします。そこで、、

❶旦那から、今から10ヶ月間自分の洋服とか我慢するんなら買ってもいいよ!高い買い物だから、さすがに服代で節約してほしいとの言い分。

❷自分の洋服買うのはさすがに我慢するの嫌だから、バックは見送る。バックは買わないことにする。

皆さんはどっちにしますか?
自分がほんとーっに欲しい物だと考えて下さい🤔

コメント

もな💅🏻

①ですね。
10ヶ月洋服我慢するだけで10万円のバック買っていいの?ってなります🤣🤣
だってその計算だと毎月1万円分洋服買ってることになりますよね、、
そもそもそんなに買わないので、お易い御用です🙆‍♀️💗

はじめてのママリ🔰

①ですね。
服ならワンシーズン位去年物でも全然平気です🙌

K.mama𓇼𓆉

①ですね🙋‍♀️
私バッグ大好き人間なので買います!笑