※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミニトマト、パックの中で1つでもカビ生えていたら全部食べれませんよ…

ミニトマト、パックの中で1つでもカビ生えていたら全部食べれませんよね?


生協の宅配でミニトマトを頼みました。
冷蔵庫に入れる時すぐに確認したのですが、2〜3割カビていました💦

すぐに連絡したところ
代わりのものは届けられないので、返金します。とのことでした。

後日、請求書を見たらミニトマトの値段の3割だけ引かれていました(^_^;)
何割カビてましたか?と聞かれたので、2〜3割と答えたのですが、まさか割合に応じての返金とは思わず、、😂


大した金額ではないので良いんですが、
生協って割高だけど良いもの、みたいなのをウリにしてるイメージだし(ナマモノなのでカビは仕方ないですが)

私としては表面にカビはえてなくても
同じパックの中にあったら他も全滅、食べれない。っていうイメージだったので
ちょっとビックリしました😅

カビトマトと同じパックに入ってたトマト、、
食べたくないです(泣)

私が神経質ですかね😅

コメント

みん

え、そういう返金??のシステムなんですね。。なんだかあり得ないです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですよね💦
    他のカビと一緒だったトマト食べろってこと?!と思いました😨

    • 11月5日
ママリ

意味がわかりません。
スーパーだったら返品すれば全額返ってきますし、これは店側の対応としてもお客様側に不信感を持たれるはずですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、
    ほんと不信感が出て、もう生協で頼みたくなくなりました😢

    • 11月5日
moony mama

うーん、2、3割カビてただけなら、そらだけ返品って意味だったんですかね???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たぶんそう言う意味だったんだと思います😅💦
    電話では、返金します。だけで、3割分だけとは言われなかったのでアレ?となりました😅

    • 11月5日