※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

茨城県つくば市周辺で心療内科やメンタル専門のクリニックをお探しですか?昨年関西から引っ越してきた方で、旦那のモラハラで悩んでいるそうです。おすすめの施設やカウンセリングも教えてください。

茨城県つくば市又は近辺で、おすすめの心療内科、メンタル専門のクリニックありませんか?
昨年関西圏からつくば市に引っ越してきたのでどこがいいのか分かりません。
旦那のモラハラに参っていて、受診を考えてます。
カウンセリングなどもいいところあれば教えてください。

コメント

ゆう

息子に発達障害があり大学病院を毎月受診しているのですが、そこの先生からつくばではつくば心療内科クリニックによく通っている方居ますよと行ってました!
しかしかなり人気らしく予約を取るのが難しいらしいです💦
うちの旦那が鬱ぽくて先生にどこかいいところないですか?と聞いたらそこ紹介されました!
参考にどうぞ😊

• ママリ

ママリ

検索すると出てくるクリニックだったので気になってました!やはり人気なんですね🤔
    色々と情報収集して、電話してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月5日
aya

私は軽度のパニック障害があり、つくば市役所近くのななほしクリニックへ通院しています。私も去年県外からつくばに越してきて、自分なりに色々調べて受診したところ、先生も穏やかで話もよく聞いてくれますし、開院してまだそんなに経ってないので中も広くはないですがキレイです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!市役所近くなら通いやすそうです☺️
    先生との相性も大事ですよね!
    リサーチしてみます😄ありがとうございます😊

• 11月5日