※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

27歳の私と30歳の旦那は再婚夫婦。娘がいる私が妊娠かもしれず、旦那は半々の気持ち。皆さんならどうするか?私は産みたい。

私27さい、旦那30さいの夫婦です。
出会って1年4ヶ月、結婚して9ヶ月です。
お互い再婚で、私には7歳になる娘がいます。
旦那は元妻の方に子供が3人います。
結婚に至るのが早かったため、旦那はまだ私との時間を大切にしたいと常に言ってくれます。
ですが2週間ほど生理が来てなくて、身体のほてりなどもあり、妊娠してるかもと伝え、そうだった場合嬉しい気持ちと嬉しくない気持ちを聞くと半々と答えられました。
喜んでくれると思ったのですがその答えが返ってきて、もし妊娠してた場合皆さんならどうしますか?😥
年齢もあるので私は産みたいと思っています。

コメント

産みますね🤣🤣
もし本当にいま子供ができて嬉しくないならなんで避妊しねーんだよっておもいます(笑)産みたいなら産む一択です!後悔したくないので!

• うみ

うみ

ありがとうございます😆
    ですよね、やっぱり産みますよね笑
    女が30超えてから産むのもリスクが増えるから逆にいつならいいんだよって感じですもんね😂
    まず、検査してみて再度話ししてみます。聞いてもらって心が軽くなりました(^o^)
    ありがとうございます♪😁

• 11月4日
はな

旦那さん、ずいぶん正直な方ですね😂私だったら産みますね!

産まないでほしいという気持ちはきっと無いのだろうなーと思うのですが、ママリさんと新婚の気持ちでもう少し過ごしたかったのだろうなーとも思うと少し可愛いなと思っちゃいます😊💓子育てしていらっしゃるからこそ、変わっていく関係も味わっているのだろうし、なんか、見方を変えると 微笑ましいと言うか、聞いてる側としては こそばゆい感覚!?です👀

でも妊婦目線から言うと喜んでもらいたかったと思います💡

• うみ

うみ

ありがとうございます(*^^*)
    共感できて嬉しいです❤(ӦvӦ。)

旦那の気持ちもよくわかります(笑)
    女性は子供を産むと変わるのを知ってるのでもう少し後が良かったってことだと思います^_^
    でも妊娠かもしれない時に素直に喜んでほしかったですね😅

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

え、うまない理由無いです。
うむの一択です。

• うみ

うみ

ですよね、私も調べてみて妊娠だったら迷わず産みます!^_^
    ありがとうございます♪

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

奥さんとの時間を大切にしたいと言っているのに避妊などはしてないんですか?😅
もし妊娠していて産む決断をしたとしても
旦那に半々なんて言われてたら嫌ですね🤣

• うみ

うみ

避妊はしてたのですが、私も一人目産んだあとはできにくくなってたので、再婚後もできるのは自然に任せようって感じでした😅
    嘘でも嬉しいって喜んでほしかったですね😂

• 11月5日

産まない理由ないです!!
ご主人もできること覚悟で行為したんですよね?
30歳ともなればゴムだけじゃ100%の避妊にならないことくらい知ってると思いますし。

• うみ

うみ

ありがとうございます♪
    私がずっとできにくいからできないと思うって言ってたから内心すぐできないと思ってたのだと思います😂
    欲しいときにできないよりは良かったんじゃないかなって思ってます😊

• 11月5日
はじめてのママリ

産みます!
避妊してなくて妊娠されたのでしたら旦那何言ってんの?って感じです😅
子ども3人もいてどうしたら妊娠するかくらいわかってるくせにと思っちゃいました💦

• うみ

うみ

ありがとうございます(*^^*)
    避妊はしてたのですが、妊娠しにくいので自分でもびっくりな部分はあります。😂
    突然だったので待つしかないですね😅

• 11月5日