※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマス生まれのお子さんを持つ方!今年のクリスマスと誕生日はいつにしますか?クリスマスと誕生日を別でやるか悩んでいます。25日は誕生日会にしたいけど、クリスマスケーキがないので前の週か26日がいいかもしれません。

クリスマス生まれのお子さんをお持ちの方!今年のクリスマスと誕生日はいつやりますか?我が家はクリスマスと誕生日を別でやるので迷ってます💦前の週か26日だとクリスマスケーキがないしでもメインは子供の誕生日だから25日は誕生日会にしたいし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

23日産まれの私は幼い頃誕生日、クリスマス、お年玉を一気にばーん!ではなくコンパクトにまとめられていました😭ケーキの上には○○ちゃんお誕生日おめでとうのプレートとサンタさんがいつも一緒にいました😭←これはこれで大きくなったら自ら自虐ネタで哀れまれ過ぎない笑いがとれるので、結果アリだったなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それとお店では一週間前くらいから特注ケーキもつくれない時期なので、おもちゃつきのキャラクタークリスマスケーキも小さい頃はバースデーケーキとしても喜んでくれるんじゃないでしょうか。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普通のケーキ限られてきますよね💦でもクリスマスと連続になるのであまり食べる気にならず我が家はアイスケーキに落ち着きました😂

• 11月5日