※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へるきっず
妊娠・出産

体外受精2回目で妊娠判定を受けました。出血があり、hcg数値が気になる状況です。同様の経験をされた方がいらっしゃいますか?前向きに考えたいです。

体外受精2回目で妊娠判定もらいました。

10/29 hcg265妊娠判定
11/2 少量の出血
11/3 大量出血、塊あり
11/4 通院。5w、軽い出血、hcg877
11/5 通院予定。hcg測ります

今日の通院では、ホルモン補充を注射で増やし、出血が治るか見てみましょうということでした。

hcg877より数値が下がっている、横ばいだと今回は難しいかもしれませんということ。
明日病院に行ってどこまで伸びるか、、、

少しhcgが低めらしいです。
似たような方で、出産まで行った方いらっしゃいますか?

まだ可能性がある!こと前向きに考えたいです🥲

コメント

まあ

最初のhcgから見ると、少し伸びが悪いような気はしますが、上がってはいるので、明日の検査結果としか言いようがないですが…
私はBT9で70ちょっとしかなく、継続できるかわからない状態でしたが、今安定期迎えてます!今日胎嚢見えませんでしたか?少し成長が遅い子かもですね。
明日、良い結果が出ることをお祈りしてます!

  • へるきっず

    へるきっず

    今日胎嚢は見えませんでした。
    成長がゆっくりなのだと思いたいです🥲

    • 11月5日