※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーた
子育て・グッズ

子どもが突発性発疹の疑いがあり、食欲がなく体温が高い状態。発疹はまだ出ていない。一歳の兄も不機嫌。助けてください。

真ん中の子が突発性発疹の疑いありなのですが、機嫌も悪くもともと食が細いからかご飯を食べません。
ふりかけご飯と牛乳とお茶しか食べてくれず。
とりあえず40.0℃超えてやっと37℃代にさがりましたが、発疹はまだ出ておらずです。
上の子は一歳くらいでなったのですが、記憶が不機嫌だったしかなく、、、教えてください。

コメント

湿疹出ないこともありますし、解熱後1日以上経ったあとに出ることもありますよ✨

• まあーた

まあーた

明日くらいに出るかなと言われました。食欲はどうですか?

• 11月4日

退会ユーザー

娘自身かかったことないんです😓
    ただ、入院中の子達を見てましたがとりあえず不機嫌で全然ご飯食べてなかったです😭

• 11月4日
  • まあーた

まあーた

そうなんですね💦
    イヤイヤ期に赤ちゃん返りに突発にトリプルでなかなかすごいです。。。

• 11月4日

退会ユーザー

イヤイヤ期に不機嫌プラスされるのキツいですね😭
    しかもお子さんたくさんいるし新生児まで💦
    お疲れ様です😭
    私1人しか子供いないのにイヤイヤ期に疲れ果ててます、、、

• 11月4日
  • まあーた

まあーた

そうなんです。おまけに強めの性格でもあるのでお手上げです。。おまけのおまけに私が今日乳腺炎になってしまって地獄です。薬と搾乳で今はだいぶ楽になりましたが、9℃越え久々にして死にそうでした。聞いて頂いてありがとうございます😭

• 11月4日