※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン値のチェックでE2が低く、エストラーナテープが追加に。明日の結果次第で移植中止になる可能性があるか不安。体調変化はある?

ホルモン補充での移植周期です。
先日D10で1回目の内膜とホルモン値のチェックに行ったのですが、E2が低くてエストラーナテープが追加になりました😭
明日D14で2回目のチェックに行くのですが、もしE2がちゃんとあがってたとしたら、体に何か変化って出ますか😢?
4日前と特に変わらずな体調なので、今回は移植中止になるのかなぁと不安です😔💦

体外受精の経験のある方教えてください😭

コメント

こっとん

私も1回目の移植の時にD16のチェックでE2が低く、注射とテープ追加になりD20で再チェックしたところE2が上がり無事に移植できました☺️

身体に変化は全くなかったので今周期は無理かもな…って思ってました🥲
不安になる気持ちとてもよーくわかりますがこんな例もあるのでポムポムプリンさんあまり不安がらずにゆったりお過ごしください☺️✨
無事に移植できますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞けて安心しました😭
    ホルモン補充なんで排卵はしないけど、E2上がってたら排卵前みたいな症状でるのかなぁと考えちゃってました😓
    E2あがらず移植中止の可能性ももちろんありますが、頑張って明日診察行ってきます🚗 ³₃

• 11月4日