※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

1歳の誕生日におままごとセットをプレゼント済み。2歳前後の女の子へのプレゼントについて相談です。

3人目で、ブロック、積み木、ニューブロック、アンパンマンの車、ストライダー、言葉図鑑等、それなりに色々もう揃ってます😅
1歳の誕生日の時におままごとセットをプレゼントしてます。
この他に2歳前後の女の子ならではのプレゼントってどんなのがありますか?☺️

コメント

きらきら星

メルちゃんなどのお世話するお人形とかどうですか?!
あとお子さんが興味があればですが子ども用の化粧品のセットみたいなのも喜ぶかもしれませんね😀

• G

G

下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 11月4日
  • きらきら星

きらきら星

娘が2歳ぐらいの時はお気に入りのクマのぬいぐるみをベビーカーに乗せてみたりと、やはりお世話するのが好きでしたよ。そして今でもずっとお世話して遊んでます。
    あと保育園でパズルも覚え、家でもよくパズルしてます!

• 11月5日
G

コメントありがとうございます!
私も色々考えてて1番にメルちゃんが出てきました😂このぐらいの年齢はやっぱりメルちゃんなんですかね?色々セット売り(トイトレセット、ベビーカーセット等)してて、きらきら星さんの娘さんは2歳前後どんな物に興味がありましたか?
化粧品セットは私が全然化粧しないので見た事もない感じなので、興味あるのかないのか分からないです😅