※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理予定日に体温が上昇し、妊娠の可能性が気になる。フライングした経験があり、基礎体温について相談したい。

今日が生理予定です。
多嚢胞ぎみできちんと排卵できているか分からず…
今回は初めて体温がここまで上がりました🥺♡
可能性ありますか?
フライングしたい気持ちでいっぱいです(><)
でも、陰性で妊娠してないっていう事実を見るのが怖くて( ; ; )フライングしたことがある方は生理予定日どのくらいでしましたか?😭この基礎体温は可能性ありますか?😭教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

高温キープ出来てますね😊🌟
私はいつもフライングは生理予定日前日か当日にはしちゃいます😂
はるさんは排卵日は確定出来てますか?

• はる

はる

コメントありがとうございます!多嚢胞気味で毎月高温期も低温期と変わらずで、、、排卵していなかったんだと思います、、、今回は初めてこんなに体温あがったので期待しちゃっているのですが😭
    フライングした時はなんの検査薬でやりますか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞で妊活中です!
    私も高温期に体温あまり上がらないです🥺
    今はクリニックで治療してますが✨
    フライングはドゥーテスト使いました!残念ながらまだ陽性は見たことないですが😔
    はるさん、授かれてたらいいですね🥰🌸

• 11月4日
七味

私はソワソワが抑えきれず、生理予定日の3、4日前から始めてしまってました😅
37℃近くまで上がってますし、2段階上がりのような感じ…私もこうなったら期待してしちゃいます…!😳

• はる

はる

コメントありがとうございます( ; ; )私も前回生理まではクリニック通っていたのですが、、、心折れて勝手に行かなくなってしまっての今回なんです(T ^ T)!
    なのでいい結果だといいのですが、、ソワソワです😭

• 11月4日