※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

もうすぐ子どもの七五三。義両親も一緒に。私の親は、関東住みなのでこ…

もうすぐ子どもの七五三。

義両親も一緒に。
私の親は、関東住みなのでこれない。

近いからって当たり前のように参加するのがなんかむかつきます。

なんでこんなとこ来ちゃったんだろう。
私も実家が近ければ親を喜ばせられたのに。

うちの親に来てほしくないなら、公平に義両親も不参加にしてほしいー。

話がすすみすぎて、もう今更無理だけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。
来週の撮影に義両親きます。私の実家は遠いので来れません。
撮影のあとに食事しようと言われ、ほんとはすぐ解散したかった😇

  • ぴよ

    ぴよ

    うちも食事付きです😓
    一緒に頑張りましょう🥲

    • 11月4日