※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー403
妊娠・出産

岐阜市近郊の土日に通えるマタニティヨガ教室を探しています。知っている方いますか?通いたいです。

初めて質問させていただきます。カテ違いだったらすみません。
岐阜県岐阜市近郊で土日でマタニティヨガを行っている教室を探しています

どなたか知っている方、いらっしゃいませんか???

仕事をしているので、平日は通えなくて土日に通いたいと思っているのですが、なかなか見つからなくて。。。

コメント

ブンブン♪

岐阜県岐阜市付近 マタニティヨガ と調べたら良いかと……私は全く違う場に住んでいるのですが…取り敢えず、一件は 見ましたよ☆

ぷー403

コメントありがとうございます

私の調べ方が甘かったですね。もう一度調べてみます!
ありがとうございます!

ブンブン♪

一応、勝手では有りますが……私が調べて見たのは、(おおのレディースクリニック)では、土日午前9時半~12時半迄の時間でなってましたよ~♪

ぷー403

クリニックは調べていませんでしたので、その手もあるのか〜って思いました!
さっそくおおのレディースクリニック発見しました☆

なんどもコメントいただいてありがとうございます*\(^o^)/*

シロくろ

岐阜市民です^_^
結構レディースクリニックでヨガやエアロビをやってる所は多いです。
先生がちゃんと、ヨガ前、後に異常がないか気をつけてくれます。ぷー043さんの通ってみえるとこにもあるかもしれませんよ〜。
私が出産したクリニックではいつでも参加無料でしたが、そこの病院で出産予定だからっていう事かもしれないので、一度気になったクリニックに問い合わせしてみて下さい(^-^)

ぷー403

私が通っているクリニックはエアロビは行っているのですが、ヨガは行っていないみたいで、クリニックのHPにはヨガ教室有りとあって楽しみにしていただけに、とても残念に思いました。

先生が前後の経過を見て下さるなら、クリニックの方がより安心ですね!

クリニックで調べてみて、気になった所に問い合わせてみます!
ありがとうございますo(^▽^)o