※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
サプリ・健康

現在現在11wの初マタです。つい先日までツワリ・便秘からの出血と大変で…

こんにちは!現在現在11wの初マタです。つい先日までツワリ・便秘からの出血と大変でした。
しかし、病院にて処方されたマグミット330を飲んだところ、便秘が治り、それに伴う出血もなくなり、マグミットの作用である胃炎胃もたれ解消からかツワリも治った気がします。

ですが、ネットで検索してもマグミットでツワリが治ったという方がいらっしゃいません。
そこで、ママリの皆様の中でツワリが治った方いらっしゃいますか??

もし、マグミット関係なく11wでツワリが治ったのは早いでしょうか。
実は流産の可能性があったらどうしようと思い質問させて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

ゴロぽん

マグミットはわかりませんが、便秘が解消されて、お腹がスッキリしてつわりが落ち着くことはあると思いますよ^ ^

だんだんお腹大きくなってくると、少し出ないだけですごくお腹張るようになるので…
可能性の問題ですけどね💦

• もちち

もちち

こんにちは!
    なるほど、便秘が治って胃腸が落ち着いたのかもしれませんね💡

そうなんです、お腹を見ては「張りなのか?便秘なのか?」と自問自答しています。。
    胎動を感じるまで心配ですが、先生に相談しつつ様子見て参ります。

ご回答ありがとうございました🌟

• 10月12日