※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。アンパンマンのピアノをお願いするか、他のキャラクターのものにするか迷っています。

3歳のお子さんがいらっしゃる方、
クリスマスプレゼントなににしますか👀??

娘はアンパンマンがまだ好きですが、
すみっコぐらしとかポケモンに興味がうつりつつあります!

でも、サンタさんにはアンパンマンのピアノをお願いすると張り切っています😂😂
アンパンマンブームいつまで続くかわからないけど、
ずっとピアノ欲しそうにしてたし…悩みます😂

コメント

きなこ⭐︎

キッズカメラかすみっこぐらしのパソコンにする予定です😊

• しー

しー

娘も私のパソコンに興味しんしんなので、すみっコぐらしのパソコンいいですね😆😆

• 11月4日
たま

うちの子は最近熱烈なアンパンマンファンからディズニープリンセスに移りつつあります😂😂

アンパンマンもまだ好きなんですけど、、おもちゃのアクセサリーとか大好きでよくつけてるので、プリンセスのドレスかお化粧セットかプリンセス系で攻めようかなぁと思ってます🤗🤗

• しー

しー

おなじです!お化粧セットがほいしとも言っています😚
    ピアノ場所を取るので、なるべくコンパクトで長く遊べるものを親としては希望してます😂😂

• 11月4日
ぽん

プリンセスのタブレットかすみっこぐらしのタブレットか〜など悩んでます😁

アンパンマンのピアノ持ってますが、今プリンセスブームきてますが、まだまだ遊んでますよ🥰🥰

• しー

しー

パソコンとかタブレットもいいですね😆
    歌が好きみたいで、マイクで歌いたいみたいです笑

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちもポケモンが好きになりつつありますがまだまだ本命はアンパンマンなのでアンパンマンパソコン考えてます😊
3歳の誕生日のときも悩みましたが今1番喜ぶものがいいと思って、アンパンマンスクーターとアンパンマンのアイス屋さん買いました☺️