※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

気をつけながらディズニーランドに行こうと思ってます🥺昼、夜 レストラ…

気をつけながらディズニーランドに行こうと思ってます🥺

昼、夜 レストランの予約なしでも入れますか?!

規制緩和されてから行かれた方の様子伺いたいです😭

子連れです。

コメント

あんぱん

10月後半に行きました、11月からまた入園者数増えていると思うので最新情報は分からないですが、、

お昼は11時くらいの早めにしましたが、レストランは普通に入れましたよ!夜は予約していたところに行ったのですが、早い段階で閉まってしまうレストランもあったので昼間より混雑している印象でした。それでも席が埋まって座れない、というような状況は見なかったです😳

• ママリ

ママリ

並べば入れそうですが子どもが持つか不安なので予約出来そうだったらしてみようと思いました🥺ありがとうございました。

• 11月5日
ママリ

先日行きましたが、並んで入れる感じでした。

ただ、奥のお店から閉まるのが早いので予約して入れればなお安心かなってくらいです。

• ママリ

ママリ

様子教えて頂きありがとうございます。奥のお店から閉まるのが早いのは知りませんでした!自然に出口に人が流れるようにしてるんですね、、さすが😮

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

規制緩和後も、週単位で状況が変わってます😢
できれば、アプリから毎日レストランの待ち時間を確認したほうがいいと思います。

11/5から再開するレストランも増えてきてますが、まだ休止中のレストランも多いので。。(チャイナボイジャー、グランマ・サラなど。。)

ちなみに、待てば予約しなくても入れるレストランは多いですよ。

ハングリーベアレストランなどは、並べば食べられます。

• ママリ

ママリ

グランマサラはよく行ってたので休止中なのが残念です💦アプリ入れたので待ち時間いまから確認しようと思います!ハングリーベアレストランは夫とも座れそうだよねと話してました🥺

• 11月5日
ルル

先日行きましたが、緩和される前は予約なしでも入れるところが予約しないと入れないところも出てきました。
これから増えてくると思うので、可能であれば予約した方が間違いないかなとは思います。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🥺
    昼夜どちらだけでも予約しようと思います💦

• 11月5日