※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

16週で男児発覚ー!🐘👀✨まさか今日性別わかると思ってなかったからこんな…

16週で男児発覚ー!🐘👀✨
まさか今日性別わかると思ってなかったからこんなに早くわかるものなんだー!とびっくり🤣🤣
上の子が女の子だけどどっちでも楽しみだなぁと思ってたから、未経験の男子の育児!今からワクワク!
めちゃくちゃ手がかかるのかな!?やんちゃなのかな!?ママの彼氏何ってくれるのかな!名前とかどーしよーかなー!?と妄想が爆発してます🥰笑

コメント

sママ

性別判明おめでとうございます😉
私も3人目男の子で16週でお股ぱっかーんであっと言う間に確定でした🤣
上の子たちと違いすぎて一から子育てしてる気分です😂😂

• もも

もも

ありがとうございます😆✨!
    ほんと赤ちゃんの向きによりますし、男の子はやっぱりあっという間に発覚しますね!🤣
    男の子育児どうですか?やっぱり女の子とは違うのですね🤣🤣

• 11月5日
  • sママ

sママ

まだまだやろなーって思ってたらあっさりわかっちゃったのでびっくりでした🤣
    男の子、めちゃくちゃ抱っこマンで手かかりますけどめっちゃかわいいです😍

• 11月5日
  • もも

もも

女の子とはまた違った可愛さなんでしょうねー🥰✨
    私も楽しみです〜😆💕

• 11月5日