※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

佐世保市で還暦のお祝いをしたいのですがおすすめの場所ありますか?でき…

佐世保市で還暦のお祝いをしたいのですがおすすめの場所ありますか?
できればサプライズもできたらいいのですが
子連れで7名です

コメント

へも

インスタやられてますか?
@cooking_factory.yoshida
検索してみてください😊

自宅の一室でレストランやられてるんですが、今は1日1組限定でやられてるので、子連れでも周り気にせずゆっくり食事ができましたよ🥺

今日2歳前の息子と3ヶ月の娘と、大人6人で行きましたがすごくよかったです✨子供の好き嫌いも事前に聞いてくれました!お子様ランチワンプレートで出してくれましたよ☺️

大人はコースです!でもかしこまってなくて気軽な感じでした❤️予算に応じてコース組んでくれますし、お祝い事でデザートプレートも出してくれるみたいなので、もしまだお店決まってなくて予定が少し先なら一度インスタ検索してみてください✨DMで問い合わせできます🌸