※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

大分県ラクテンチお子さんが1歳になったばかりくらいの時に、ラクテンチ…

大分県ラクテンチ
お子さんが1歳になったばかりくらいの時に、ラクテンチに行かれた方いらっしゃいますか??
お子さんは楽しめていましたか🤔??

アトラクションメイン、動物メイン、お散歩メインなどどういう楽しみ方をしたかも教えてください♪
今のところ、ケーブルカー付きの入場券と、とくとく乗り物券を1セット買い、それ以上必要な場合は都度支払おうと思っていますが、他におすすめの楽しみ方があれば教えてください😊✨

コメント

つい最近??2ヶ月前ほど
前に行きました!
動物メインでした!
よちよち歩きだし休憩多めでしたね😂
うちは乗り物は全く乗りませんでした💦
それよりも動物の方が興味を示していたので!
ケーブルカーも乗せたのですが
いまいちわかってなさげでした笑
言い方悪いですがあまりお金は
かかりませんでした!

• みみ

みみ

直近の方の話聞けて参考になります✨
    乗り物乗らなかったのですね〜!やっぱりアトラクションは乗ったとしても1.2個ですよね、きっと。水族館が好きそうだったので、うちも動物メインで行こうかなと思います😊
    何するにも絶対親同伴だし、お金かからないの助かりますね😁回答ありがとうございます!!

• 11月4日

1歳になってすぐ行きました!
6種類くらい乗れる乗り物があったので4種類くらい乗りました。
メリーゴーランドのシンデレラの馬車みたいなやつ楽しそうでした☺️
硬貨で動く乗り物もたくさんあるのでアトラクションに限らず楽しめると思います。
アンパンマン列車ハマってしまいました😂
動物も楽しんでましたが衛生的にあまり近づけたくなかったので離れて見るくらいでした。

• みみ

みみ

思ったよりたくさん乗れるのですね!アンパンマン列車って都度お金払うやつですよね😂ハマられるとなかなか辛い...!笑
    たしかに、動物たちはどこ触っちゃうかわからないのもありますよね😅娘の反応見ながら行ってみます!ありがとうございます😊♪

• 11月4日