※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち🔰
妊娠・出産

27週2日の初マタで、切迫早産気味。白血球数値が高く、毎日洗浄に通院。白血球は減るか、子宮頸管は短くならないか不安。

27w2d 初マタです。
切迫早産気味でおりもの検査をしたところ、
白血球の数値が基準を超えているらしく、
毎日洗浄をしに、病院に通わなくてはならなくなりました。数値がそれで減るのか不安だし、張りは10分おきくらいに起こっているらしく、、、子宮頸管は今は問題ないが、少しでも短くなったら即入院と言われました😭
白血球の数値は減るのか、子宮頸管は短くならないか、、、不安でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産と診断されてました。
張りも結構な頻度で🥲入院とも言われたのですが、自宅で絶対安静にすると言って意地でも入院しませんでした😂 子宮頸管も3cmと言われていたんですが、何とか安静にして38週まで保ちました😭
不安ですよね😔まだまだ出てきちゃダメだよー何て口にしてましたもん😭

• ぴーち🔰

ぴーち🔰

38週まで保たれたんですね!!すごい!!そういった話を聞くとなんだかホッとします😭
    私も正産期まではお腹にいてね!!!お願い続けます😭!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん聞こえてるって言いますし声かけ大事だと思います🥺
    正産期まで保って元気な子産んで下さい👶🤍

• 11月4日