※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペチャを購入しましたが、怖がって泣いてしまいます。音に驚いたのか大泣きし、おもちゃを見せるだけで泣き出します。慣れて遊んでくれるでしょうか。

ペチャを購入しましたが、怖がって泣いてしまいます。つぶすとプーと音が鳴るおもちゃで、音にびっくりしたのか大泣き。それからはおもちゃを見せるだけで泣き出します…😂そのうち慣れて遊んでくれるでしょうか。

コメント

嫌がるおもちゃを慣れさせる必要ないですよ😂💦
せっかく買ったのに…と親はなるでしょうが赤ちゃんだって人間です、苦手だってあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね。かわいいおもちゃだったので遊んでくれたら嬉しいなと思ったのですが、親のためでなくて子どものためのおもちゃですもんね。

• 11月4日

うちの子も嫌いでギャン泣きしたの思い出しました😅
怖がって可哀想なので封印してましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり苦手な子も多いんですかね。甥っ子姪っ子は大好きでおもちゃの顔がかすれるほど遊んでたんですけどね…

• 11月4日
ぴぴぴ

忘れた頃に出してみると意外と平気かもしれませんよ🤗❤
息子も買った時は遊ばなくても今遊ぶんかい!ってことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね。適正月齢が6ヶ月からだったので、もう少ししたら再度トライしてみようと思います。

• 11月4日
けー

しばらく見せないで忘れた頃にまた出してみると良いと思います。
結構大きい音がなるのでビックリしたのかな。
うちの子は大笑いでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は自分でおもちゃをバシバシ叩いて大きい音出してるんですけどね笑 ペチャの音は想定外の音だったのかもしれないです。大笑いしてくれたらかわいいなぁ😍

• 11月4日