※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ファッション・コスメ

自分の機嫌は自分で取る!昨日急に髪を切りたくなったから今日急遽美容室…

自分の機嫌は自分で取る!
昨日急に髪を切りたくなったから
今日急遽美容室予約して、
お昼から美容室〜☺️❤️
ココ最近イライラモヤモヤ消化しきれず
くらーい日々だったからリフレッシュしよー!
そしてネイルがしたくて、
今まで手を使う仕事だったりで自由にできなくて
一度もネイルサロン行ったことなかったんですが
ずーっとネイルやってみたい欲があったから
ジェルネイルキットを買ってみました🤭
爪がかわいいとテンションも上がりそうだし
楽しみ🥺
自分磨き頑張ろー!
キラキラしたママになりたい!!!!!
ダイエットも頑張らなきゃ!
あと10キロ痩せないと結婚前の体型に戻らない(笑)
てゆー謎の投稿でした!!

コメント

deleted user

リフレッシュ大切ですよね♡

  • my

    my

    リフレッシュ必要ですよね!!

    • 11月5日
お砂糖

ですね!すっごく共感です!

子供1人なのに毎日バタバタでイライラでダンナともうまく行かずで鬱々としてましたが…
9月末から短時間ですがパートをはじめ、ひっさしぶりに自分の名前の給与明細もらったらすごく嬉しくなりました😄
無駄遣いはできないですが、多少は自分で好きに使えるお金があるって幸せなんだなーと実感。
少しずつ働きつつ、自分と子供が楽しく過ごせるようにしたいです😆

私も痩せなきゃ😅

  • my

    my

    私の給料は今月末!!はやくほしいなー😭ワクワクとまりません(笑)
    多少家計の足しに消えますが、自分のお金って嬉しいですよね😍👍
    うまく節約してもっと自分にお金かけれるよーに頑張らなきゃです!!

    • 11月5日