※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
家族・旦那

夫が同じ相手と何年間も不倫してたんですが、どうすべきでしょうか?LINE…

夫が同じ相手と何年間も不倫してたんですが、どうすべきでしょうか?
LINE見ました

5年間の付き合い(5周年おめでとう、とあった)
相手も既婚者子持ち
夫の秘書の方で、私もあったことのある、信頼してる人でした
好き、とお互い言い合ってましたハートつけて
「君とは遊びだと思ってない、気持ちが入ってる」と言ってました(そのままLINE残ってました)
「嫁には仕事のことは任せた無い、君に全て任せたい」ていってしました(これもそのままLINEがありました)
見てる限り、お互い離婚は考えて無いみたいです

私は専業主婦、夫は会社経営者です
確かにセックスをずっと拒んでました
でも、土日含めてずーーーーっと仕事のワンオペで、今まで頑張ってきたのに・・・
確かにセックスは他でしてきていいよ!と言ったこともあります

コメント

もっち

まりりさんはどうなりたいですか?
不倫相手と別れさせて、自分と再構築する
離婚する
ご主人、相手に慰謝料請求する…
どうなりたいかによって動きは変わってくると思います。
とりあえず証拠は押さえておいた方がいいと思います。

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    どうなりたいか…正直混乱してます
    やはりもう、私を愛してはいないのでしょうか?

    • 11月4日
  • もっち

    もっち

    そうですね…もしかしたら、もう愛していないのかも。
    でも、まりりさんを失うとわかったら、相手と別れるって言ってくるかもしれません。
    そこはもう、腹をくくって聞いてみるしかないのかも…。

    でもその前にこっそり証拠集めした方がいいですよ。
    今ならまだLINEで証拠集めできそうですし。

    • 11月4日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    ありがとうございます、証拠は集めたいと思います

    • 11月5日
ままごと

上の方も言うように自分がどうしたいかですよね
今、問い詰めたら警戒してセキュリティが厳しくなって証拠が取れなくなるとおもうので、いまのうちにLINEを動画を撮りながらスクロールして録画しておくのがいいと思います。
自分が別れる気がないなら諦めて見てみぬふりをするしかないです。
相手側から離婚を切り出される可能性もありますが。

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    証拠は集めようと思います。
    どうしたいか決断が出来ません。
    私のことはもう愛してないんでしょうか?

    別れる気がないなら見て見ぬふり…はなんでですか?

    • 11月5日
  • ままごと

    ままごと

    それは本人にしかわかりません💧
    でも同じ人と5年はただの浮気ではないでしょうし
    ただの浮気だとしたら、浮気癖のある人は変わらないし、その時別れさせられても人の気持ちまでは変えられないので別れられないなら、自分がずっと我慢しなくてはいけませんね。。

    • 11月5日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    ただの浮気ではないんですか…夫にとって凄く関係の近い人と、一体どんな気持ちでいるんだと、とにかく他人事の様なことを考えてしまいます。

    ままごとさんは許せますか?

    • 11月5日
  • ままごと

    ままごと

    過去に、その時問い詰めて謝らせて許したつもりでも、結局少しの怪しい行動に不安になり問い詰めたり向こうも警戒して証拠もとれずただお互い息苦しくなり、すぐ疑ってしまう自分にも嫌気がさして別れたことがあります。
    だから、一度でも許すならもう今後は携帯を見たり疑ったりしないことがお互いのためです。
    許せないなら別れた方がいいです。

    • 11月5日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    なるほどですね…
    許せないかもしれないです

    秘書に手を出して不倫って…なんかもう信じられません
    ずっと一緒にいるのに…一緒にいるからかな…

    • 11月5日
  • ままごと

    ままごと

    とはいえ、実際はなかなか割り切れないですよね。。
    旦那さまの態度はどうですか?
    家庭を大切にしてくれているなら考えます。。

    • 11月5日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    まだバレたことに気がついていません。
    普段と変わらない様子です。
    質問文にも書きましたが、ひたすら仕事してます。
    言えば、旅行などは毎月言ってくれます。子供のことは可愛がってるとは思いますが、とにかくずっと仕事ですね。

    • 11月5日
  • ままごと

    ままごと

    浮気相手が職場ならずっと仕事?なのかも怪しいくないですか😓
    気持ちはなくても子供が可愛くて離婚できないパターンもあるし、、
    毎月旅行いいですね
    なら私だったらお金には困らなそうなので割りきっちゃって自分も好きにするかも💧
    仕返ししてやりたい!!ってなったら玉砕覚悟で職場に乗り込んで浮気相手を職場にいれなくして退職に追い込むか、、
    なんか、いいアドバイスできなくてすみません💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

ラインが見れるなら ラインをトーク履歴送信って言うとかあるので それを自分宛に送信して 写真があるなら 写真は自分の携帯で写すのが早です。

トーク履歴送信は トーク履歴を消してなければ ラインを始めた日付から始まります


私なら女から慰謝料もらって子供のため 離婚はやめて再構築考えます。

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    証拠は集めたいと思います。

    慰謝料請求して再構築ですね。
    もう私のことは愛してないのかな…とぼんやり考えてしまいます

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは旦那のこと大っ嫌いなので お金を運んできてくれる人って割り切ってます汗

    • 11月5日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    お、割り切れてるのですね。

    どうしてそんな近い立場の秘書に…とか、そんなことをぼんやり考えてしまいます

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラマとかでも 秘書と不倫ってよくありますよね😭

    バレないとでも思ってるんですかね😂不倫はすぐバレるのに いい度胸してますね


    私が働いてないっていうのもあるので頑張って割り切ってます。 ATMにしてます😂

    • 11月5日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    経済的にはそうですよね

    自分と同世代の秘書と不倫ですからね、5年間も気が付かなかった私もあれですよ…

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    慰謝料相場より高く欲しいですよね!!
    5年も騙し続けるって心痛くないんですね😭

    • 11月5日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    色々ありがとうごさいました、頑張りますね

    • 11月5日