※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘の肌ケア用品について質問です。ミルクローションを使っていましたが、アベンヌが良いと聞き興味があります。皆さんは何を使っていますか?

お子さんのお肌のケアに何使っていますか?もうすぐ3歳になる娘がいるのですが、今までは全身に使えるミルクローションを使っていました!(ピジョンなど!)先日ドラッグストアへ買い物行った際にアベンヌいいですよとおすすめされ…皆さん何を使っているのかと知りたくなりました😊参考にさせてください!😊

コメント

私も先日ドラッグストアでアベンヌ赤ちゃんから使えるとオススメされました🌼でも高いですよね🤭💦
うちはダイアンボタニカルのボディミルクを一緒に使ってます🧸

• まるちゃん

まるちゃん

高いです😭
    初めて聞きました☺️!こちらは顔にも使えますか???

• 11月4日

高いと続けて使うのは考えてしまいますよね😵💦

全身使えます🌼目に入らないようにとは書いてあります‼︎‼︎
    うちはシャンプーもボディーソープもダイアンボタニカルで同じ香りで揃えてます😊

• 11月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊探してみます!!!

• 11月9日