※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスの解消方法はありますか?上の子を出産してからパッタリと私…

セックスレスの解消方法はありますか?

上の子を出産してからパッタリと私の性欲がなくなりました😓
多分3年くらいはしてないと思います。
その3年前の時は嫌すぎて途中で泣いてしまったくらいです。
出産前は性欲は普通にありました。会えばしたいくらい。
今は嫌悪感がありできません。
特にキスとフェラは無理です💦
裸も見られたくありません。

セックスレスって拒否する方が悪いんですよね?
過去の質問を見てもそんな感じでした。

キスとフェラなしでってお願いするのはありですか?
そもそも何歳までセックスってするのでしょうか?

ママが拒否している方でセックスレスを解消出来た方、アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

いやいやするものじゃないと思いますし、家庭によって何歳までするかとか、どこまですれば良いのかは違うと思います。
キスフェラ嫌だ→それ以外はできるのか、いやいややるような素振りは見せないのか、それで旦那さんがOKならよし、
もしくは、それなら風俗に行かせてくれと言われたらどうですか?

旦那さんと腹を割って話した方が良いと思います。