※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

延期してたハロウィンパーティーが週末にあるのですが、1と2のどちらの…

延期してたハロウィンパーティーが週末にあるのですが、1と2のどちらの献立がいいですか?🥰

1. ラザニア、コブサラダ、アップルパイ、ほうたいウインナー、かぼちゃスープ

2. チーズフォンデュ、チョコフォンデュ、ミートパイ、かぼちゃスープ

大人4人、幼児2人です
アドバイスお願いします💓

コメント

はじめてのママリ

1がいいです🤩🤩🤩🤩

• みい

みい

旦那もラザニア好きなので1にしようかなぁと思います(ちょっとめんどくさいけど🤣😅笑)
    コメントありがとうございます!

• 11月4日
こっとん様

1がいいです〜!
私もミイラウインナー作りました💡
初めて作りましたが、パイ生地との相性抜群で美味しかったです!
ウインナーは香薫使いました!

スイーツは幼稚園で子ども達が採ってきたさつまいもでさつまいもパイ作ったんですが、パイ生地をカボチャの形にして、ハロウィン仕様という事で目と口をくり抜いて作りました!
型は使わずアルミホイルで成形できますよ💡

• みい

みい

かわいいです😊セリアでハロウィンの型抜きがあったらしいんですけど私がいく頃にはもう売り切れてて…
    目や口の部分は自分でナイフでくり抜きましたか?😍アップルパイやめてかぼちゃやミートパイにするのもアリだなーと思ってきました😂参考にさせてください〜💓

• 11月4日
  • こっとん様

こっとん様

アップルパイもミートパイもかぼちゃパイもどちらも捨てがたいですね、、🤣
    打ち粉して生地を麺棒で伸ばしたあとに、目と口を小さいナイフで切りました💡
    切り口がガタガタしてもパイなので焼き上がってしまえばある程度誤魔化せます(笑)

• 11月4日