※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

楽天モバイルで電話が繋がらないって方いませんか😞楽天リンクで着信あっ…

楽天モバイルで電話が繋がらないって方いませんか😞
楽天リンクで着信あっても、通知すらされません。
旦那がかけても、繋がらないと言われ、LINE電話なら繋がります。
対策で機内モードのオンオフなどしても改善されません!

コメント

もも

ほとんど使わないので繋がらな買ったことはないのですが、普段LINE電話で通話する人に楽天モバイルからかけたら話はできるけど音質がとても悪い、という旨を言われたことがあります🤔
うちはパートナー回線と楽天解散の境目みたいな場所(今後拡大予定地域)なので不安定なのかなぁと思ってます💦

• ままり

ままり

楽天回線エリアのはずなのにパートナー回線になってたり、もかさんのいうように電話の音質も悪いです💦
    都会ではないと期待しない方がいいのですかね、、

• 11月4日
あめりかんどっく

楽天ではないですが私も前に電話だけ使えないことがあってショップ行ったら電源入れ直したら大丈夫だったと言われました!
原因はわからないとも言われました😱
私の場合はたぶんバッテリーとかかなとは思うのですが( ´・ω・`)

やってたらすみません💦

• ままり

ままり

電源切っても繋がったり繋がらなかったりでした😞
    こうなるとやっぱり本体とかの問題ではなさそうですよね📡💦

• 11月4日
まめこ

それ、うちもあります!
相手が電話してもこちらには繋がらない時が多いです❗️

不便ですよね着信履歴も残らないなんて💢
私も楽天モバイル使ってます

• ままり

ままり

そうなんですよ!履歴が残らないのでめちゃくちゃ不便ですよね😫

• 11月4日
プー

今さらですが、、
私も今日幼稚園からの電話が着信なくて💦💦
留守電は残ってたのですが。。
かなり不便ですね、これ😓
発信は普通にできるのですが。
調べたら、iPhone利用者でこの不具合よくあるそうですね。
その後解決されましたか??

• ままり

ままり

私は留守電にも残らなかったのでめちゃくちゃ不便でした。サポートセンターに問い合わせて回答を待つ前に、iPhone自体のバージョンアップをしたら繋がるようになった気がします!

• 11月19日