※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家の母が送ってくれた食べ物、もちろん家族全員で食べていいものだけ…

実家の母が送ってくれた食べ物、もちろん家族全員で食べていいものだけど、当たり前のように断りもなしに食べられるの、めーっちゃめーっちゃムカつく💢

私なら絶対夫に一言断ってから食べる。
そういうところ、結婚してから全く変わらない。
ま、義両親が何かを送ってくれること、ほとんどないんだけども😂育ちの違いなのかな😓💢

朝からすみません💦

コメント

deleted user

うちの旦那もそうです😂
家族だからって元々は赤の他人なんだから
そこらへんはきちんとして欲しいと思いました🥲

mama

なんとも思いません😂

deleted user

うちのことかと思いました😂(義両親が送ってくれること殆どないってところも笑)

うちの両親はお菓子や特産品の珍しいジュース等をよく送ってくれるんですが、殆ど夫の胃の中に行きます😇

食べていい?飲んでいい?とか聞かれたことないですし、何なら「あれ、ちょっとすっぱかったわ〜何味?(パッケージに書いてあるし味音痴なら勿体無いから飲むな!)」
って事後報告されることがほとんどです🤯

普通断り入れますよね〜😡