※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

おはようございます☀昨日ははま寿司🍣だったから食べ損ねた豚汁🐷で朝から…


おはようございます☀

昨日ははま寿司🍣だったから
食べ損ねた豚汁🐷で朝から代謝UP👍✨

昨日は幼稚園で必要な物買いに
何店舗か行ってついでに娘のワンピースと
パジャマも買っちゃった🤣

生保時代の同僚とばったり会ったりして
昨日は盛り沢山な1日だったな〜笑

今日はおでん🍢の予定だったけど
豚汁余ってるから明日にして今日は
八宝菜にしようかな🤔

今日もゆるーく頑張ろー😆✨

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

OHAYO🌈❤️✨

昨日シースーやったん!?ಠ_ಠ
なぜ…なぜに…ふみお呼ばれてへんの?ಠ_ಠ🍣

ところで…豚汁なんですが…
もう言いたいことは分かりますよね?🤣🐷👈

幼稚園の準備着々と進んでますね😎✨

八宝菜…おじさん苦手です🙅🤣🤣

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはーよ🙋‍♀️💗

    そうなの🤣
    久しぶりにお店で食べた🤤🍣✨

    😱😱😱😱😱

    この🐷は……

    野良豚🐷よ🤣🤣

    あ、でもしっぽにふーみんって
    書いてあったかも😂🤣

    そうなの✨
    色々揃えるの大変だけど
    なんだかんだ楽しい😆💗

    そうなの😳!?
    私も滅多に作らないんだけど
    白菜が余りまくってるから😂🤣

    • 11月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    私もこないだ久しぶりに外食したけど…めっちゃ楽しかった🤣🤣❤️

    やはり…🐷
    昨日数えたら…ジョナサンがいてへんだから…🐷ಠ_ಠ

    ワクワク楽しみやな♡♡

    八宝菜というか
    ドロドロあんがあんまり好きじゃないねんなー🤣

    • 11月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なんかさ、サクッと食べて
    帰ってきたんだけど
    ただ外食しただけで
    めちゃくちゃテンション上がって
    何より子供たちが楽しそうにしてて
    嬉しかった😭💓

    ジョナサン🤣🤣
    しっかり美味しくいただきました😋👍笑

    そうなの💓
    未就園児のクラス?みたいのがあって
    それに入ってなかったんだけど
    入ることにって10日から始まるから
    それも楽しみ💗

    なるほどね🤣
    あんかけ系がダメって感じ?🤔

    • 11月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うちもうちもー🤣✨
    🦖なんて外食初めてしたんやけど…めーっちゃ嬉しそうにしてさ🤣🤣

    私がなぜか泣きそうになったわ😂❤️
    今感染者少ないし今のうちにいっぱいしたいと思ってる🥺
    来月なったらまた分からんしな😂💦

    そうなのね🥺
    じゃあそれ始まったら一人時間も少しは取れるんかな😁

    うん🤣
    あんかけ好きじゃない…笑

    • 11月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    外食なんて当たり前に
    出来てたはずなのにね😭

    わかるー😭😭
    ママ、美味しい💓
    って言われた時泣きそうになった😭

    わかる✨
    もうさ、こんな世の中だけど
    楽しむしかないし、できる時に
    感染対策しながらって感じが
    1番な気がするんだよね😭💓

    それがね、親子参加型なの😂笑
    1時間くらいで園に慣れるのが目的みたい✨

    なるほどね🤣
    私、焼きそばとかさ
    あんかけにしちゃったりするんだよね😂🤣

    • 11月4日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ほんまやー
    何か当たり前のことがめっちゃ幸せに感じる🥺✨✨

    そうやな😊
    私もその考えに今は変わってるよー😁❤️✨
    うまく付き合っていくしかなない😭💦


    あら🤣
    そうなのね…笑

    うち🗿もあんかけ好きちゃうからほぼあんかけご飯系出やへんかも🤣🤣💦

    • 11月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうだよね😭

    本当それしかないと思う😔
    今まで沢山我慢してきたんだし
    できる時に対策して楽しむしかないよね✨

    そうなんだ💦
    うちもあんま食べないかも🤔
    旦那もあんかけ系はあんま食べないし😂

    • 11月4日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おはよう😆
私の下にMiちゃんいた💓
はま寿司!はま寿司!!!
また寿司だったのか😤!!!!🤣❤️

八宝菜大好き🤤
頂きに行く🤤❤

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはーよ☀️
    本当に😍!?
    探すね💓

    そうなの💗
    久しぶりに外食して
    めちゃくちゃテンション上がった💓

    来てきてー😆✨
    たくさん作るから🤤

    • 11月4日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    コメントありがとう💓💓

    外食のお寿司だとテイクアウトよりまた一段と美味しいよね🤤
    よかったね😍❤️

    つぶやき待ってる〜💓

    • 11月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんだよね💓

    本当久しぶりだったから
    めちゃくちゃ美味しく感じた😍✨

    オッケー😁💓

    • 11月4日
わっちゃん🧸🤎

私も、お寿司最近食べてないから、🍣食べたい
次男と、同じ年でしたね
うちの次男も、来月から幼稚園の未満児さんに入るから、早く準備品用意しなくちゃ💦
手作りのものもありますか?
しっかりとした、朝飯美味しそうですね💕

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはようございます☀

    そうですね✨

    既製品でもOKって
    言われましたけど
    既製品にサイズがなかったりする
    ランチョンマットとかは作ります😁

    ありがとうございます😊

    • 11月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    遅くなりました💦
    次男の病院行ったり、幼稚園の書類書いたりしてました💦
    ランチョンマット作るなんてすごいですね
    うちは、エプロンが、ゴムみたいで、それを作り替えしたり、名前を張ったりですね💦

    • 11月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様です✨

    お互い頑張りましょうね😊

    • 11月4日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    遅くなりました💦
    お疲れ様です⭐️
    頑張りましょう♪

    • 11月5日