※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性になった方で下痢と微熱のみの症状だったよ!って方いますか(…

コロナ陽性になった方で下痢と微熱のみの症状だったよ!って方いますか(;ω;)💦??

一昨日の夜中に身体が熱く体温測ったら38.5度で薬飲みました。昼頃?から水下痢が始まり今もです。熱は37.3→36.5→37.3(最後は2時間前)です。
味覚嗅覚異常なし、頭痛なしです。吐き気はあるけど吐くほどではないです。
時期的に胃腸炎だと思ってたんですが…30日に家族4人+共通の友人(1人)で2時間ほど食事をしてて、その友人が全く同じ症状が出てるそうです💦明日PCR検査を受けるみたいですが、私も受けた方がいいですよね(;ω;)
ちなみに私と友人以外は何も無いです。

最初普通の熱だと思ってたら昨日下痢になったので胃腸炎かな〜って自己判断してしまって受診しておらず😭💦

もしコロナなら私の方が1日早く症状出てるのでその方にうつしたんでしょうか😭どちらにせよ申し訳ないです😭
発症までの潜伏期間?ってどれくらいなのかも分からないしどこで貰ったのか気になります💦(専業主婦です)

コメント

hhh

30日にうつしてしまったとしてコロナだったら早いような?気もします!その人によってだと思うのでなんとも言えないですが…
私的には普通に胃腸風邪かなー?って思います😭💦
胃腸風邪キツいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もてっきり胃腸炎だと思ってたのでコロナの可能性もあると知り焦り始めてます😭症状も人それぞれっていうので素人じゃ分からないですよね😭💦病院受診した方がいいのか考え中です(´;ꈊ;`)

• 11月4日
  • hhh

hhh

ご友人の方も熱があるから検査なさるんですかね?一応検査しておく!って言う気持ち分かります🤣👏
    お友達が陽性なら検査!で大丈夫だと思いますが、心配なら受診してもいいかなー?と🥺

うちは娘が微熱と下痢だった時、病院行ったらコロナの検査されました🙋‍♀️
    子供はコロナになると下痢多いらしく…結果陰性で、翌々日しっかり私も下痢になり、胃腸炎だったと確定しました🥺✖️笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人は仕事(営業)もあるので念の為にってことだと思います😵陽性なら受けることにします!
    お子さんも私と同じ症状だったんですね💦逆で明日くらいに娘が下痢になるかもですね…💦うつしたら申し訳ないなあ…🥵

• 11月4日
  • hhh

hhh

なるほど!うちも娘が検査した時そうでした!
    もし万が一コロナだったら、数日後元気になっても保育園預けるのもあれだなーって思って検査してもらいました💦

お子さんまだトイレ使わないですよね?😊
    それなら手洗いとか徹底してれば大丈夫そうな気もしますけど…😊💓
    うつされるのは仕方ないけどうつしちゃうのは本当に心が痛みますよね😭💦
    でも一昨日から症状出てて今日何もないなら大丈夫そう?とかも思いますね🤔💓
    何ともなく終わるといいですね😭😭😭💦

• 11月4日