※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-chan♡
妊娠・出産

胎動が下がり、頭の動きに痛みを感じる。出産間近?出かける予定もあるけど、すぐ生まれないか心配です。

今日朝から胎動が下の方に感じるようになりました(´°ω°`;) 明らかに違うのが自分でわかります(*_*)
胃もスッキリして食べた後も全く胃もたれもしません。
後、赤ちゃんの頭の方がが動くと
子宮口?の辺りがキーンと痛みます。
そして恥ずかし話、破水したんじゃないか!?と
思ったらおそらく尿漏れでした…。笑

自分でわかるくらい急に下がるものですか?
そしてこうなってから何日くらいで
生まれましたか?
GWだし近場だけど出かけたりする予定なのですがすぐに生まれるってわけではなさそうですかね?(´°ω°`;)
お腹の張りは特にいつもと変わらないくらいです。

コメント

あおゆり

私は、なんか下がってきた気がするなぁ(♡˙³˙)ってそんなわけないか!って思った次の日に産まれました(笑)!!

37週6日での出産です(*^^*)

いつもより少し動きやすくなっていつもより色んな所に買い物に行って動いてました(笑)

♡mi-chan♡

いつもより少し動きやすいってゆう感じよくわかります!
次の日に生まれたんですか!?(°_°(; °_°)

お産はおしるしからですか?
陣痛からでしたか?

あおゆり

なんか急に体が軽くなって大袈裟だけどお腹おっきいのちょっと忘れちゃう感じでした(笑)

前の日の夜になんかいつもと違うって思って、次の日起きてから体が軽くなってた感じです(笑)

おしるしも破水もなく陣痛からでした(*^^*)

陣痛も初めから五分感覚で最初の1時間くらいは、ただお腹が痛いだけと思って何回もトイレに行ったり晩御飯の用意したりしてました(笑)

♡mi-chan♡

いきなり陣痛からだったんですね(´°ω°`;)
まだまだ大丈夫だろう\(´▽`)/と余裕ぶっこいてましたが少し
気をつけとこうと思います。
貴重な回答ありがとう御座いました(´v`)