※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サーモスのストローマグですが、ミニーやミッフィーなど絵柄がついてるものははげますか??

サーモスのストローマグですが、
ミニーやミッフィーなど
絵柄がついてるものははげますか??

コメント

ままり

うちははげる前に卒業しました!
多分1歳半頃には完全にコップ飲みになってマグ使わなくなると思うので大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そしたらちょうど良いですね(笑)ちなみに、コップのみになると出先ではどのように飲み物飲ませますか??

• 11月3日
  • ままり

ままり

小さめの285mlのいろはすの水を箱買いしていて出かける時は基本それを1本持っていきます!
    あとは大人と同じように出先では自販機で水やお茶を買って飲ませています☺️
    夏場はペットボトル直飲みだと中身が傷みやすいのでフードコートにある紙コップ使ったり家から小さ目の紙コップ持参したりして飲ませる事もあります😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー!紙コップを持っていけばいいですね😊❤️良いこと教えて頂きありがとうございます!私も同じコップを何度も使うのは衛生面で気になっていたのでとても助かりました🥰ありがとうございます!

• 11月3日