※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の方が、流産後にフライング検査で薄い陽性反応が出た場合、陽性と考えても大丈夫でしょうか?下腹部痛や吐き気も感じています。

後期流産後の妊活中です。
流産後から4ヶ月経ち、妊活3ヶ月目です。
まだ生理予定日3日前ですがそわそわしてかなりフライングしてしまいました。しかし、薄い陽性っぽい線がでました。フライングだけどこれは一応、陽性ととらえて大丈夫でしょうか??下腹部痛、みぞおち痛み、吐き気があります。

コメント

メレンゲ

陽性ですね(*^^*)

おめでとうございます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理予定日きてないので油断できませんが、嬉しいです😭流産なってから、私にはもう妊娠は無理なんだと落ち込んでたので😭
    コメントありがとうございます😭

• 11月3日
  • メレンゲ

メレンゲ

お気持ち察します😣

私は化学流産しか経験ありませんが・・・子宮外妊娠で左卵管を赤ちゃんと一緒に摘出してからは、妊娠はできるとは聞いても、もうしないだろうなぁと思ってたので😖

でも、3人目妊娠できました🥰

今は薄いので不安かとは思いますが、赤ちゃんを信じて体を冷やさないように、葉酸サプリでも飲んでゆっくりお過ごし下さいね🥰

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭すごい、、やはり妊娠ってトラベルはつきものですよね、、
    自分のことのように涙がでます、、😢
    けど妊娠おめでとうございます!
    私もまだわかりませんが信じてがんばります!

• 11月3日