※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在の体重は妊娠前から+5キロ台です。残り2ヶ月での体重増加は不明です。夜ごはんのカロリーは1600kcal以内に調整しています。

妊娠30週です。予定帝王切開で年末出産予定です。
この時期、体重は何キロくらい増えてますか?

つわりがあまりなかったので、1キロも減ることなく
着々と体重が増えて現在妊娠前から+5キロ台です。

先週まではウォーキングをしてましたが、切迫気味とのことで禁止となりました。
残り2ヶ月で何キロくらい増えるでしょうか?

朝昼は好きな物を好きな量食べていて、夜はサラダ、サラダチキン等で終わらせています。
カロリーは1600kcal以内になるよう夜ごはんで調整してます。

コメント

たこさん

私は今+2キロです。
運動は何もしてません😅


一人目のときは今頃の週数は、2週間で1キロ増でした💦
39週での出産時+8キロです😓

  • ままり

    ままり

    運動せずに+2キロ!!!
    尊敬です🥺

    1人目の時ぶくぶく太って体重注意のハンコ押されました😂

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

しっかり制限されてて凄いですね☺️

私が30週の時の記録を見てきたのですが+5kgでした!!
ただ…最後1ヶ月で食欲オバケになってしまい一気に6キロ増えました🤣

もうあの頃の食欲は本当なんか凄かったです🤣笑

  • ままり

    ままり

    1人目の時が体重増えすぎて、5キロ戻らずに2人目妊娠したので気をつけてます😭

    最後1ヶ月って思うと油断しちゃうのもありますよね😂
    でも一気に6キロはすごい🤣🤣🤣

    • 11月4日