※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の娘のクリスマスプレゼントについて、絵本以外のおすすめを教えてください。ままごとキッチンやシルバニアが気になっています。

2歳の娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでます。
おすすめ教えて下さい🙇‍♀️

・へんしんサンライダー
・室内ジャングルジム
・積み木
・アンパンマンことばずかん
・ポポちゃん
・ままごとの野菜セット
は持ってます。
絵本は普段からちょこちょこ買ってるので候補にないです😌

ままごとキッチンとかシルバニアとか気になってますが…たくさんおすすめ聞きたいです🥰

コメント

ぽん

キッチンないならキッチンがいいかな〜と思います!

あとは、
ぽぽちゃんの洗濯機とか
救急車などのポポちゃんグッズはどうですか?

洗濯機持ってますが楽しんで使ってます

• ままり

ままり

ですよね✨キッチンは場所取るのが難点ですが、可愛いし憧れますー🥺
    ぽぽちゃんはお弁当とミルクとセットで貰ったんですが、洗濯機とかもあるんですね😳

• 11月3日
ママリ

キッチンいいと思いますよ!
娘の2歳の誕生日に買いましたが、私が夕飯とか作ってると真似してお砂糖入れて〜お塩入れて〜とつぶやきながらフライパンとかでガチャガチャ遊んでます😊笑

あとは30とか50ピースくらいのパズルもよく遊んでます!

• ままり

ままり

可愛いすぎですねー😍うちも百均のフライパンとかはあるので、それでよく地べたでなんちゃって料理してます😂やっぱりキッチン良さげですね✨
    パズルは娘もアンパンマンのやつ持っててすごくハマってます❤️

• 11月3日
♡KF-mama♡

キッチンよく使ってます👍
場所取りますが使わなくなったら、棚としても使えるキッチンがあるみたいですよ✨

• ままり

ままり

そんな画期的なやつもあるんですね😳あとで棚にできるなら無駄なく使えそうです🥺
    調べてみます❤️

• 11月4日