※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

auからUQに変えようと思ってGmailを作りました。しかしUQのデメリットを…

auからUQに変えようと思ってGmailを作りました。
しかしUQのデメリットをお見せで聞いて迷ってます!
今のiPhoneを3年使って本体代を払い終わってから家族がdocomoなので docomoに変更しようかなって思ってます😃

auからdocomoに機種変更する際もGmailがあるとアカウントとかの引き継ぎって便利ですよね???🙂

UQに変えるためにいろいろauのメールアドレスからGmailに変えたので、、、無駄になったかな?と思ったのですが。

機種変更する際には良かったって事ですよね❓😅

コメント

まま

Gmailならどこの会社になっても使えるので無駄ではないです😊

べごさん@年度末進行中

Gmailの方が、キャリアメールより遥かに使い勝手が良いですよ。
どのキャリアでも、パソコンでも使用できます。