※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
お出かけ

今度横浜にあるアンパンマンミュージアムに行く予定です!ランチをどこで…

今度横浜にあるアンパンマンミュージアムに行く予定です!
ランチをどこで食べるかとても悩んでいます🤔
ミュージアム内のレストランも考えたのですが、行くのが日曜なので多分すぐには入れないかな〜と思い近くのところで事前に予約して行こうかと思っています😀
土地勘は一切無いですし、そもそも横浜には数えられるくらいしか行ったことがないのでおすすめのお店を教えていただけたらと思っています🙇‍♀️

子供たちは麺類が好きなので麺類が置いてあるところで探しています。あとはできれば座敷やソファ がある所が良いです🛋
わがままな注文ですが横浜なら一軒ぐらいあると願っています!
よろしくお願いします🥺

コメント

♡KF-mama♡

せっかく行くなら高いけどかわいいのでフードコートがおすすめですけど、、うどんの器持って帰れますしね😆

あの辺、なんにもないんですよねぇ💦

近くにはOKストアや西松屋が入ってるビルがあるのですが
そこにはま寿司が入ってるみたいですよ✨
座敷はないですが😂

• はま

はま

容器持って帰れるんですね😲!
    せっかくならミュージアム内で済ませたいですけど、できれば混雑回避したいです😞待てる子供達だったら良いんですけどね😥

はま寿司😂この間行ったばかりだけどこの際候補に入れます!
    ありがとうございます😊

• 11月3日