※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
妊娠・出産

妊娠5週目でみぞおち周辺がムカムカしてつわりか不安。初期のつわりの経験を教えてください。

5週目入ったくらいなんですけど、みぞおち?ら辺がムカムカというか、気持ち悪くてこれはつわりなのでしょうか…?

皆さん初期の時どんなつわりがありましたか??

コメント

tr

私は食べづわりでした🤢
5〜6週そのくらいでなんか気持ち悪い、食欲あまり出ないけど…これが世に言うつわり?と疑問に持って、それから安定期過ぎまで付き合うことになりました😅

• nina

nina

私もつわりは初めてで、これなのか??って感じです😂
    安定期過ぎまでと考えるとまだ未知なのでお母さんたちは本当に凄いなって思います…

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

つわりですね。
私も今そんな感じですよ。

私は結構食べづわり体質なので食べていればまぁ気持ち悪いけど問題なく過ごせます。

• nina

nina

やっぱりこれつわりなんですね😂
    私も食べないと何となく気持ち悪いし、食べ過ぎても「うっ。」って少しなります。

仕事中など大変ではないですか??

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中も大変ですが既に会社には報告していて食べづわりなのでこまめに食べてOKにしてもらっているので大丈夫です

• 11月3日
 jun

悪阻だと思います😖ムカムカありました