※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。乳首の痛みや胃もたれ、生理が来ていない状況から考えると、妊娠の可能性はあります。医師に相談することをお勧めします。

妊娠の可能性はありますか?

現在6ヶ月赤ちゃんを授乳中で、一昨日ぐらいから急に乳首が痛くて胃もたれ?みたいな感じでムカムカもします。(毎回妊娠初期には毎回乳首が痛くなります)

性行為が10月の23日ぐらい?だったと思います!避妊はしていないです。中にも出してないです。

ただの気のせいですかね😐
生理も一度も産後来ていなくて、よくわからないです😐💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行為があったから可能性がある。くらいしか分からないです😭💦産後の生理再開前につわりみたいな吐き気ありましたがそのあとすぐ生理きたので🤔💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も生理前とかこんな感じなったことあるんですが、生理前の予兆?ですかね?😊
    ありがとうございます!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23日が最終なら検査薬反応する時期なので試してみるのが早そうです😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

試してみるのが一番ですよね!様子見て検査薬試してみます🙇🏻‍♀️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

十分、妊娠の可能性あります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

もう少し様子を見てみます😌🤲

• 11月3日