※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちぇる
子育て・グッズ

娘がおしっこする時に痛みを感じており、病院に行くべきか悩んでいます。おしっこが痛いのか、お股についた時が痛いのか不明で、様子を見るか救急外来に行くか迷っています。

現在2歳7ヶ月の娘がおしっこをする時に痛いと言っています😣

おしっこはおまるかトイレでしているのですが、おしっこが出る時が痛いのか、出たおしっこがお股についた時にしみて痛いのかもわかりません😔

機嫌はトイレで痛がる時は悪くなりますが、それ以外は普通です。

少し前にもお股が少し赤くなってた事があり小児科でエキザルベ?みたいな名前のやつを出してもらい使っています。

すぐに病院いければいいのですが祝日でやっていないため、どーするべきなのか悩んでます。

いつもは朝起きてから寝るまでで、だいたい4.5回おしっこするんですけど、まだ今日は2回しかしていません。

救急外来とか行った方がいいのでしょうか😥

それとも様子見で大丈夫なのでしょうか😥

どなたかアドバイスもらえると助かります🙏
よろしくお願いします😢

ちなみにお股見せてと言っても痛いから嫌だと言って、泣きながら逃げて見せてもらえません😫

コメント

はっぴー

わたしだったら明日朝イチで病院いきます😣😣
おしっこする時痛いのは可哀想なので😣😣