※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人、3人育児中の方へのマザーズバッグについての相談です。オムツや着替えを持ち運ぶ際に収納スペースが不足しているため、新しいバッグを検討中。外ポケットや内ポケットが付いていて入るものを教えて欲しいです。

2人、3人育児されている方、マザーズバッグは何を使われてますか??
上の子がまだ完全にオムツが外れて居ないので、2人分のオムツと着替えを持って移動になるのですが、今持っているバッグだと入らないので、新しいものを購入しようと思ってます。

今はまだ入院中なのですが、退院したら15日に早速上の子のインフルの予防接種と下の子の2週間検診が同時にあります、、笑

私は、すぐ家の鍵とケータイをカバンの中で無くしてしまうので外ポケットか内ポケット、指定場所を作りたいな〜と思っています。

外ポケまたは内ポケが付いていて結構入るよ〜!って言うのがあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出来れば自立するカバンがいいので、自立するよって言うのもあれば教えて欲しいです😊

はるる

ニトリのマルチポケットオートバック使ってます!
ポケットがいっぱいあって使いやすいです😍
自立はさせようと思えばしますが基本中に物入れてたらたってます!笑
2人分入れるには私はちょうどいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのオンラインで見たらポケット色々で使いやすそうだなと!お値段も優しくて第1候補になりそうです😂
    オムツとかはいるから勝手に自立しますかね🤔😂

• 11月3日
  • はるる

はるる

そうなんです!そして持ち手がしっかりしてるやつなので持ちやすい!😍
    内ポケットもあるのでリップとかおしゃぶりとか入れてます😍
    いつもうちのカバンは立ってます🤣
    このカバンをデコパージュしたりする人もいるみたいです😊

• 11月3日
たか

チャムスのリュック使ってます。両手があき、アップリカのいかつい抱っこ紐も入るので!