※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナ感染の不安があります。東北在住で感染者数は少ないが、外出後に心配。ワクチン接種済みで抗体もあるが、外出を控えたいです。

コロナだったらどうしよう…
と不安になる方いませんか?😭

当方、東北住みで感染者数はゼロかいても濃厚接触者の感染でかなり落ち着いてきてはいますが、出かけて帰ってくると、コロナになっていたら…と心配になります。

ワクチン2回接種して2週間経ち、抗体も今一番ある時かとは思いますが😅

出かけなければいい話ですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチンが心強いことに最近気づき始めました!
あんだけ感染者いてならなかったので、今はもうならないだろ!とか思ってます😂
楽観的に考えないと何もできないので😂

  • ママリ

    ママリ

    私も楽観的に考えたいんですけど、もし感染していたら?と思う時があって😭w
    職場や保育園に迷惑かけたくないので😭

    • 11月5日