※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

義両親の愚痴です先日私のコロナワクチン1回目の接種がありました!その…

義両親の愚痴です

先日私のコロナワクチン1回目の接種がありました!
その次の日に義両親が同居の話し合いに来たんですが、めちゃくちゃきつかったです
数日前から体調大丈夫だったら行っていい?と言われていて、大丈夫だったらと言っていました
大丈夫そうだったら行くねと当日主人に連絡があり、本当はきつかったけど、熱も出てないし断りにくいし、いいかと思って了承してしまった自分も悪いと思います
いざ来てみると、私の体調には触れずに、主人が昨日ワクチン接種したんだよと言って、「あぁ!そういえばそうだったね、大丈夫?」て感じでした
ストレスだらけの話し合いを終えて熱を測ったら熱が出ていて、その事を主人がLINEで言ったら「あら〜お大事にね」だけでした
むかついてしまった自分は心狭いでしょうか

コメント

まま

体調すぐれなかったならお断りするべきだったと思います💦
私ならそんなにムカつきません😂

  • ねこ

    ねこ

    そうですよね😂
    ただ、わざわざその日を指定しなくてもと思ってしまって😂
    体調優れないのに同居の事を色々言われてむかついてしまいました🥲

    • 11月3日
おもち

了承してしまったのなら….と第三者の意見ですが
当事者だったら
体調すぐれないのに同居の話し、
そりゃあストレスですよね😂

  • ねこ

    ねこ

    はい、かなりストレスでした😂
    断らなかった自分が悪いんですが😭

    • 11月3日