※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
ココロ・悩み

5歳の子がママとじゃないと泣き、陣痛で横になっているママが困っています。どうしたらいいでしょうか?

上の子が荒れてます…。
先週、出産を終えて実家に帰宅しました。
上の5歳の子が、ママとでかける!と大泣きします。
私は、今後陣痛であまりの痛さで横になってます…。
おじいちゃんが公園に連れ出そうとしても、ママとじゃないと!と大泣き…。
抱っこして事情を話しますが、泣いてます…。
私が動ければいいのですが、それが出来ないのでどうしたらいいでしょう…😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私は見てくれる人がいたら上の子と公園行ってましたよ🤗
パパがいたらパパに預けて遊んでました!めっちゃ喜んでましたよー😊

みなとちゃん

2人目からの後陣痛きついですよね😭😱ロキソニン持ってますか?私は痛み止め飲みながら動きまわってました😂痛み止め効いてきたら公園じゃなくて家の周り散歩してみよ♪で、玄関先に座って家の前で遊ばせてました😂