※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

妊娠16週目で性別未確定。男の子っぽいかも分かったが、性別は信じずに用品を買うべきか。皆はどんなものから買い始めたか。

今日から16週目、先ほど健診に行ってきて性別はまだ確定できず。
これ、チンっぽいね〜、足が被ってるからな〜どうだろう。って感じで男の子っぽいかもって事だけ分かりました。

安定期も入ったので少しずつ用品を買ってきいたいのですが、皆さんどんなものから買っていきましたか?
男の子っぽいってゆう性別はまだ信じないで買い物して行った方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は男の子っぽいね〜と16週で言われましたが、
そのあと24週くらいでやっぱり女の子かもってなり
実際生まれたら女の子でした🤍

こういうパターンもあります☺️

ままり

男の子だとわかるの早いですからね👶🏻
全て8ヶ月頃から買い始めました✨
それまでにリストアップしておいてどこが安いか価格調査しておいたのでスムーズに買えましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいなら男の子の可能性は高いですが、まだ確定でるまで買わない方がいいとおもいます😄

はじめてのママリ🔰

私は男の子だよって2回言われたのでその時点で買いました!妊娠6ヶ月目くらいです(◍︎•ᴗ•◍︎)

はじめてのママリ🔰

上の方とすごくよく似ているパターンですが、今のお腹の子は17wでの時男の子っぽいと言われてたのに、23wでワレメが見えて女の子確定してます🤍笑
なので、準備はもう少し待たれてもいいかもしれません😂❤️