※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月に出産予定です。出産と退院時の必要な物やベビー服について教えてください。

2月出産予定なのですが、出産に向けて私に必要な物とベビーに必要な物教えて下さい😣💦
これあったらよかったよとか、パジャマはこういうのが、おすすめとかあれば教えて下さい!
ベビーの帰るときの服はサイズ60.70どちらがいいでしょうか?

みなさん産後何日まで入院してましたか?
その時のベビー服も必要でしょうか?😭

コメント

あーちゃんママ🧸

2月ではないですが今年3月に出産しました😊
入院時は着圧ソックスがあればよかったなと思いました!
かなり浮腫が出たので、、あとは化粧水とか、サニタリーショーツ数枚ですかね🤔

赤ちゃんの帰る時の服はベビードレスですか?それとも普通の新生児用でしょうか?
赤ちゃんの大きさにもよると思いますが、60で良いと思います。退院時に着せた服は一度しか着てません😂

初産で5日間の入院でした!
入院時の赤ちゃんの服って産院で用意されてませんか?😅
助産師さんとの面談もあると思いますし、その時に自分で用意するものと産院で用意されてるものが何があるか冊子などくれると思いますよ🤔💦