※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

コロナワクチン接種後に不正出血があり、病院で関係ないと言われました。同様の経験をされた方いますか?妊娠14週です。

先日コロナワクチンを接種し、その翌日不正出血がありました 病院にはワクチンと出血は関係ないだろう、と言われましたが同じような経験させた方いますか😣
いま妊娠14週です、、

コメント

あーちゃん

関係ないと思います!

ハムサンド

妊娠中ではないですが、ワクチン接種の翌日に生理予定日でもないのに不正出血しました🩸
心配なので婦人科受診しましたが、年齢的なもの(当方アラフォー)と言われてワクチンとの関連は否定されました💦
2回ワクチン打って、2回とも生理予定日より1週間早く出血があり、その後はリズムが狂うことなく30日ピッタリできてるので何かあるとは思うのですが😥
こわいですよね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうですよね、、ワクチンの副作用コールセンターに電話をかけたんですが、生理が早まる、出血が止まらなくなる報告があると聞きました;その後リズム整って良かったです、!
    病院は接種と関係は不明と言っていますが、私も妊娠してから出血は初めてで翌日のタイミングなので、、
    あやしいですよね😅😅
    ありがとうございます

• 11月3日
きいこママ

友人も2回目接種後に不正出血があったと言っていました。
妊娠中ではないですが、不安なので大きめの病院で血液検査してもらったと言っていましたよ💦
妊娠中の不正出血はただでさえ怖いですよね😭
不安であればセカンドオピニオンを受けられてもいいかもです👍

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😭💦やっぱり不正出血ある方いらっしゃいますね、、
    病院から関係はないけれど、安静にという事でいま数日仕事をお休みしています
    セカンドオピニオン考えてみます、!

• 11月3日
わに

SNSなど見てるとワクチン接種後の不正出血を経験してる人けっこういますよね💦
わたしは不正出血はなかったですが、1週間ほど微熱と発熱が続きました😣
何もないといいですが…お大事にしてください😢

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね、😭 このまま何もないといいんですが、、ひたすら安静に過ごします!

• 11月3日

私、不正出血ありました!
妊娠中ではないんですがママリで
相談したところ子宮関係で
そのようなトラブルが結構ある
そうですよ!💦
皆さん特に不正出血の後は何も
なかったそうですが妊娠中だと
めちゃくちゃ不安ですよね(><)
私は1週間続きました💦

玲奈

24週頃にワクチン1回目を打ちました。
それまで何の問題もなかったですが、そのちょうど2週間後に出血し、切迫早産と診断され今も自宅安静中です😥
2回目の接種は見送りました。
打ってすぐではないし、ワクチンのせいと言われたわけでもないし、良く考えて自分で打つ事を決めたので誰も責めたりは出来ませんが、やっぱりワクチンのせい…?やっぱり打たなければ…と思ってしまいました😰
でも今の所赤ちゃんは何の問題もなく元気に育ってくれています😊
怖がらせたい訳ではないので参考までに聞いて頂けたらと…💦
今は体の事を1番に考えて赤ちゃんを信じましょう!

まいちゃん☆

さっきママリで、
コロナワクチンを打って出血後流産をしてしまった方の投稿を見ました💦

私の妹も不正出血がありました(3日間)。

何もないと良いですね😢