※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供のためにジュニアシートを探しています。combiとJoieのどちらがいいか迷っています。性能や座り心地が良いものがいいです。他にオススメがあれば知りたいです。

combi または、Joieのジュニアシート使ってる方いらっしゃいませんか?(画像貼り付けてます)

2人目が産まれるにあたり、長男のジュニアシートを探してるんですが、この2つで迷ってます☺️✨

他にもオススメあれば知りたいです。

命を守るものなので、安さに拘りはないですが、性能や座り心地などが良いといいなと思ってます❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがcombiです。              

ママリ

コンビのジュニアシート使ってます✋
チャイルドシートもコンビだったのでジュニアシートも同じにしました。
他を使った事が無いので分かりませんが問題なく使ってます。

ただ股部分のパチンとはめる部分のクッションが毎回挟まって使いづらいなーと思っていたらいつの間にか無くなってしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答え下さったのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭💧実際に使っている方の意見、とても参考になります🤍

お股の部分、口コミにも書いてあるのを見かけました👀皆さん同じことを感じてるのかな??笑 でも有名なメーカーなので、信頼度も高いです🌟

• 11月10日