※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
子育て・グッズ

お子さんのためのおすすめ室内遊びやおもちゃを教えてください。

室内遊びについて教えてください(ˊᵕˋ)
お子さんはどんな室内遊びが好きですか?

子宮頸管が短くなってしまい、内服になってしまいました。なので、お家で頑張って子守をしようと思います…。散歩や支援センターに行きたいと騒ぎ出すので、ひとつでも何かネタを増やしたいです(><)
おすすめの遊び、おもちゃ、なんでも構わないので、ぜひ教えてください!!

コメント

ジャンジャン🐻

お布団で高さ出して、その上にまたお布団をかけて、なんちゃってお山を作って、登ったり滑ったり、けっこう楽しんでますよ^ - ^

• pekori

pekori

なるほど!
    さっそくマットレスでやってみました♡ありがとうございます♪

• 10月13日
お月ちゃん

最近ハマってるのはレゴブロックです(^^)
集中して遊んでくれますよ〜!

• pekori

pekori

すごい!めっちゃ集中してますね!やっぱりブロック優秀!!
    ちょうど誕生日プレゼントでブロック買ってもらう予定なのでうちも遊んでくれることを期待します♡

• 10月13日